スタッフブログ

第102回「今年もよろしくお願いします」安斎優(3年生)

2023/04/26

平素よりお世話になっております。

今年度主務を務めてさせて頂きます、マネージャー3年の安斎優です。

先日の新入生歓迎活動の成果か、たくさんの新入生が試乗会に来てくれて、入部決定者もちらほらと出てきました。

更に、我が部(というよりも私が、ですが)待望のマネージャーが今年から2人増えました。

1人は、今年からマネージャー転向を決めてくれました。もう1人はぴちぴちの新入生です。

私にとって初めての後輩であり、上手に仕事を教えていけるのかという不安もあります。

それでも、折角入部を決めてくれたので沢山仲良くなって思い出を作りたいと思っています。何よりも、ウインドサーフィンと明大ボードセーリング部を大好きになってくれると嬉しいです。

そして、今年もたくさんのOB・OGの方々が遊びに来てくださると嬉しいです。マネージャー3人で首を長くして待っています。

最後なりますが、日頃よりたくさんのご支援をありがとうございます。今年も精一杯頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願い致します。

< ブログ一覧へ戻る