スタッフブログ

第99回「新年度あけましておめでとうございます」大島春哉(4年生)

2023/04/16

日頃よりお世話になっております。

今年度副将を務めさせていただいております、商学部4年の大島春哉です。

我々にとっては非常に苦しく寒い冬を無事乗り越え、暖かい日差しのもと気持ちよくウィンドサーフィンを行える環境となり部員皆高揚しております。

また、今年スポーツ推薦で入学した神田くん(法学部1年)が新入生より一足先に先週から練習に加わり、すでにメンバーの技術力、思考力向上に良い影響を与えてくれていて、ワクワクした毎日を過ごすことができています。

我々はすごい歓迎ムードなので、早く部の雰囲気に慣れてくれたらいいなと思っています。

さらに、新入生勧誘活動も始まり今年度もありがたいことにたくさんの新入生が弊部に興味を持ってくれて、試乗会の予約が耐えません。

私の試乗会初日は岡と堀越しかおらず、何も喋れず、内藤はどんなやつかわかはなかったので、やっていけるか不安になり一度入部を考え直しましたが、自分の気持ちに正直に思い切って、入部して本当に良かったです。

今年も癖の強い変な子達が入ってきて、カオスな状態になると思いますが、部の伝統や雰囲気の良さを壊さず一致団結して6連覇に向けてラスト1年走り切りたいと思いますので、これからも応援のほどよろしくお願いいたします。

< ブログ一覧へ戻る