スタッフブログ

第138回「新チーム始動! やったります!」森健太郎 (4年)

2024/05/11

日頃よりお世話になっております。

今年度、主将を務めます、森 健太郎と申します。

新年度新チームが始まって約1ヶ月、組織をまとめることの難しさを実感しております。
タックマンモデルにおける混乱期に入っており、現在統一期に向け一歩一歩進んでいきたいと思います。

先日、新入生の受付を締め切り、合計8人の海人が入部を決めてくれました。
どんな想いがあるのか各々異なっていると思いますが、彼らには「入って良かったな」と思わせるのが自分ら上級生の役割だなと重々承知しております。
毎週海に行き、暑い中寒い中バカみたいに漕ぎ、手が悴んだり、マメが出来たり、そんな刺激的な毎日を送ることが出来るのはこの部活しかないと思います。
新入生にも自分が見た景色、感じた価値観を味わって欲しい、そんな気持ちで、面倒を見ていきたいです。

今年度も応援していただけると幸いです。日本一しんどいことをします。よろしくお願いします。

< ブログ一覧へ戻る