スタッフブログ

第144回 「2回生」 政池佑人 (2年生)

2024/06/02

平素よりお世話になっております。2年政池です。入部して、はや1年が経過しました。去年はできないことをできるようにする1年だったと思います。タック、ジャイブ、プレーニング、、。自分一人で海に出れるようになり、「同期とプレーニングして江ノ島に向かえるようになった」、「俊斗や先輩と吹きで並走する機会が増えた」、「エキスパとしてレースに参加した」
ものすごく感慨深く、日々成長を感じております。2年目は、失敗を恐れず試行錯誤して色んなことに挑戦します。゛傾聴゛の姿勢を大切にしたいと思います。多くの新入生を向かえた今、2回生としての自覚を改め直してチーム全員でこのチームを作っていける雰囲気作りに努めたいと思います。

< ブログ一覧へ戻る