スタッフブログ

第30回「運命の出会い」吹田祐希(1年生)

2022/06/20

はじめまして、今年度入部した吹田佑希です。

初めてのブログということで、私がボードセーリング部に入部を決めた経緯を書こうと思います。

私はずっと、大学生になったらマリンスポーツをしたいと思っていました。理由は複数ありますが、1番は海が大好きだからです。水に浮いている時の一体感、不規則な波の音を聴くことが好きで幼い頃、祖父母に毎月のように海に連れて行ってもらったことを今でも覚えています。

それから月日が経ち、明治大学ボードセーリング部の試乗会に参加させていただいた日、風が強く乗ることはできませんでしたが先輩方や周りの人達が自由自在に水面を走っているのを見て「自分も海の上で走りたい!」と強い憧れを持ち入部を決意しました。これからたくさん練習に励み、もっと海を好きになります!

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。これからの応援よろしくお願い致します。

< ブログ一覧へ戻る