ニュース

第51回「写真」坂井伶名(1年生)

2022/09/08

一年の坂井伶名です。

今回は写真について書きたいと思います。

自分は写真を撮る習慣がないです。誰かが撮ったのを保存するか、スクショしかしてこない人生でした。

水族館に行っても「ペンギンの写真とか後で見なくね」とか「水族館暗いからみんなで写真撮ってもどうせ微妙なんだから撮るのめんどくさい」、「自分は記憶派」とか思っていました。

しかし、そんな私に変化がありました。8/24-26にプリンセスカップという大会があったのですが、今その時に撮ってもらった写真を見返すのが楽しいです。

三年生の岡さんや二年生の戸田さんや一年生の竹内は写真モチベが非常に高いのですが、やはりこの3人が撮った写真はいい写真が多いです。

記憶派な自分ですが、記憶にないこんな楽しい場面があったのか‼︎と思うものが思ったより沢山あります。

このスポーツをやっていると動画を撮ってもらったり、保存したりする機会が多いので写真ホルダーがいっぱいになるのは必然なのですが、これからは自分もいい写真を沢山撮って生活を充実させていきたいです。(ちなみにこのブログについている写真は私が最近撮った最高傑作です笑)

ここまでしょうもない話に付き合っていただきありがとうございました。

話は変わりますが、夏練が終わりに近づいています。

夏練が始まった日に初めて今日からラウンディングと言われた時の喜びを忘れず、沢山イントラして下さった、OBの皆さん含む先輩方の励みになるような結果をこれからの大会で残せるようにしていきたいです。

今後とも宜しくお願い致します。

< ブログ一覧へ戻る