ニュース

第53回「やったります‼」森健太郎(2年生)

2022/09/13

日頃よりお世話になっております。2年の森健太郎です。

インカレの出場がかかった支部戦まで残り1ヶ月を切りました。

正直自分としては、長かったなって感じてます。昔から練習が嫌いで、早く試合がしたいと感じる性格というのもあり、今年の春から支部戦を目標にして、やっと来たかという気持ちです(笑)。

先月行われた「伊勢湾カップ」も想いの強い大会でしたが、今大会はそれよりも強い想いがあります。自分の成長した姿を見てもらいたいと楽しみな気持ちでいっぱいです。

夏練前は微風が苦手だったり、オーバーが苦手だったりと苦手な風域が多かったのですが、今は全風域において進化していると感じてます。

また夏練の期間、体調管理だったり、食事のことだったり、自分の身体に気を使い、万全の状態で迎えようと意識をしていました。

それがやっと終わって、食べたいものを好きなだけ食べたり、夜更かししたり(笑)とそんなことができるのも、また楽しみです。

大会当日まで気を抜かず、怪我なく万全な状態で挑みたいと思います。

2年生とは思えない順位を取ってインカレ出場権利を獲得します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

< ブログ一覧へ戻る