スタッフブログ

第105回「9回表」遠藤宏太(3年生)

2023/05/11

日頃よりお世話になっております。新3年の遠藤宏太です。

 

ついに始まってしまったウインド生活ラストシーズン前半戦。気づいたら学年が1つ上がって、新歓の時期になっていた。毎年思うことだが、本当に1年経つのが早い。

思い返すと3年前の今頃、コロナで東京に行くことができず実家でこの部活のzoom新歓に参加していたのが懐かしい。1年越しにでもいいからこの部活に入りたい、ウインドサーフィンをやりたいと思った当時の自分は間違っていなかった。

最高のOBや先輩、大好きな同期、後輩がいる。本当にいい環境にいる。今年もまた新たに新入生が入ってきて、賑やかでもありバチバチな今年の明治がどうなるか楽しみだ。

さて、2ヶ月前のWBC決勝戦、最後にドラマがあったのを覚えているだろう。守りには入らずフルスイングする。一か八か、当たれば特大ホームラン、当たらなければ笑ってしまうくらい全力の空振り。どっちに転んでも後悔は無いはず。

9回表、開幕です!

< ブログ一覧へ戻る