スタッフブログ

第108回「どうぞよろしくお願いします!!」神田俊斗(1年生)

2023/05/14

お世話になっております。1年の神田俊斗です。

初めまして!このブログが初めての投稿で何を書こうか迷いましたが、まずは簡単な自己紹介をさせてください。私は山口県立光高等学校出身で、部活はヨット部に所属していました。主に1人乗りのヨットでの活動でしたが時々ウィンドサーフィンという二刀流で競技をしていました。得意な風域は、身長とパワーを活かしたマスパンと、高重量を活かした超強風です!ちなみに、私の出身校は憧れのインカレチャンピオン三浦圭先輩と同じ高校です。

自己紹介はこの程度にさせていただきます。

次に今年度の目標についてお話しさせていただきます。今年度の目標はずばり努力を惜しまず挑戦し続けるということです。明治大学ボードセーリング部という日本1の環境の下で日々の努力を重ね、目標に向かって精進することで、自ずと結果がついてくるはずです。なので誰もが認める努力家になってみせます!またスポ薦という自分の立場と役割を理解し少しでも部に貢献できるように勤めて参ります。

入部してから約1ヶ月先輩方にも恵まれ本当に充実した大学生活を送れています。一層気合を入れて頑張っていきます!最後まで読んでいただきありがとうございます。今後とも応援の程よろしくお願いいたします。

 

< ブログ一覧へ戻る