スタッフブログ

第113回「You have a future ahead of you!」阿部貴充(3年生)

2023/06/19

お世話になっております。3年の阿部貴充です。

今学期初めてのブログということで書きたいことがたくさんありますが、今年の目標を書きたいと思います。昨年は、腰痛によりまともに練習に行くことが出来ていなかったため今年はなるべく休まずに練習出来るようにしたいと思っています。また、セールナンバーを6から3に変更して心機一転して頑張りたいです。

最後に最近ハマっている鬼滅の刃のアニメ、刀鍛冶の里編から

君には未来がある。10年後、20年後の自分のためにも、今頑張らないと。今できないこともいつか出来るようになるから。という言葉を贈りたいです。今一生懸命、努力できる環境にあることに感謝し、将来の財産になればと思います。長くなりましたが、最後まで見ていただきありがとうございます。今年も応援よろしくお願いします。

< ブログ一覧へ戻る