スタッフブログ

第147回 「Third years in Zushi」 本木昴 (3年)

2024/06/16

3年の本木昴です
お久しぶりです、前回のブログで何を書いたのかもわからないくらい更新が遅くなってしまいました。無事3年に進級できましたが日々スペイン語の単位に追われる毎日です。
先日ヒメノカップを終えて感じたことが2つあります。
1つ目にもうこの大会はあと1回しかないということです。去年1年があっという間だったことから恐らく今年も飛ぶ勢いで過ぎていくと思うのでひとつひとつの大会に最高のコンディションで全力で臨みたいとおもいます。
2つ目に今の4年生が3年生だった時とのリザルトの差です。
来年4年になった時に今までと同じように最高のチームを作っていく上で4年として恥じないリザルトを取るために今の俺らに何が足りないのかしっかり分析してこの1年間部活に取り組みたいと思います。
また去年の自分は自分のことで精一杯でしたが3年になって多少周りを見る余裕ができたので今年は俺ら3年はもちろん2年生を全員沖縄に連れて行きます。1年生も自分が入部した時よりも遥かに乗れていてみんな士気高く励んでくれているのでドリームカップ注目です!
今年は色々忙しくなりそうな1年ですが責任感持って頑張ります。

< ブログ一覧へ戻る