スタッフブログ

第20回「自分らしい走りを」蓮田拓己(2年生)

2022/05/21

はじめまして、2年の蓮田です。

今ブログを書いているのが、ヒメノカップの前夜ということでレースの意気込みを書きたいと思います。

1年前の大会当日は赤塔からレースを見ていました。まだ、テクノに試乗したことがなく、ウィンドサーフィンのレース形式やルールなど全く理解していませんでした。

しかし、先輩たちが自分の思い通りにセールやボードをコントロールしていて、スゴいなぁと思っていました。

しかし、明日のエキスパレースに自分が参加するということに今でも実感が湧きません。

去年はビギナークラスのレースに参加しており、1年の集大成である浜名湖で行われた新人戦は納得のいく結果を残せず悔しい思いをしました。

改めて、自分の立ち位置を理解して練習をしなければと感じました。

明日のレースはリコールするぐらいの勢いがあるスタートを目標に、悔いがないよう全力で臨もうと思います。去年は主将である翔さんがリコールでレース参加できていなかったので、それにはならないように気をつけます笑

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

大会の結果などは次回に書きたいと思います。おやすみなさい。

< ブログ一覧へ戻る