スタッフブログ

第26回「今の自分」阿部貴充(2年生)

2022/06/05

お世話になっております。2年の阿部貴充です。今回は私がプログを書かせていただきます。

他の部員が目標などを書いていますが、今回は今自分がぎっくり腰のため部活動に一ヶ月ほど参加できていない状況なので、この怪我について書いていきたいと思います。

腰に違和感ができたのは、部活動に行く日の朝起きたらゾッとするような痛みがありました。すぐに治ると思いそのまま続けていましたが、痛くなるばかりで病院に行くことにして、診断されました。

腰痛は、日本人の八割以上が経験する症状とも言われています。少しでも違和感があったら安静にして、ヘルニアにならないように気をつけていきたいです。

また、少しでも早く復帰できるよう頑張っていきたいです。

最後になりますが、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

< ブログ一覧へ戻る