スタッフブログ

第31回「Re!!」坂井伶名(1年生)

2022/06/22

はじめまして、1年の坂井伶名です。

入部して一ヶ月が経とうとしていますが、海に行った回数がこれまでの人生で海に行った回数を既に越えていそうで驚いております。

今回は自己紹介も兼ねて入部に至った経緯について書きたいと思います。

自分は高校までの8年間陸上競技をしていたのですが、最後の大会で結果を出せず、虚無感で、大学では絶対にスポーツはしないと思っていました。

しかし、新歓期間に見たこの部の記事を読んで、引かれるものがあり試乗会に行ってみたところ、部員の皆さん全員が出艇したい気持ちに溢れていて、競技に向き合っている姿を見て、自分も、もう一度競技に打ち込んでいた頃の自分に戻りたいと思い、新たな競技にかけてみることにしました。

先輩方の話を聞く限り、汗まみれの未来しか見えてきませんが、強い選手になれるよう努力して参ります。

現時点ではまだ競技ができる段階には至っていないので早くて乗れるようになって先輩方の練習に合流できるようになることが当面の目標です!

このような頑張れる環境を築いきて下さった多くの先輩方、関係者の皆様には非常に感謝しております。これからどうぞ宜しくお願い致します。

< ブログ一覧へ戻る