スタッフブログ

第48回「黒い人」本木昴(1年生)

2022/08/25

お世話になっております、1年の本木 昴です。

最近どこに行っても黒いねー何してるの?と言われます。

僕は塾のチューターという生徒と話したり事務作業をしたり講師のアシストをするバイトをしているのですが、そこでは生徒の間で”黒い人”、または、”かりんとう”というあだ名がついているそうです笑

この間バイト先に行った時に生徒に『日に日に黒くなっていきますね、サーフィンしてるんですか』と聞かれびっくりしました。

これまで黒いですねとはたくさん言われてきましたがサーフィン(ウィンドだけど)を当てられたのは初めてだったので少し嬉しかったです笑

普段そんなに自分が黒いと意識したことはあまりありませんが、傍から見たら異常な黒さを放ってるということを再認識できました。

これからも黒い人として頑張っていくので応援よろしくお願い致します。

< ブログ一覧へ戻る