スタッフブログ

第55回「不運」松永佑眞(1年生)

2022/09/17

お世話になっております。1年の松永佑眞です。

今回は最近の自分の不運について書こうと思います。

この不運は合宿所でゴキブリが現れたことから始まりました、翌日から、3日連続でリグトラし、あまり練習ができず、海に入れば、クラゲやチンクイに刺され、気付いたらサンダルも壊れていました。

これら以外にも小さな不運が沢山ありました。また、全ての不運には共通点があり、逗子にいる時だけ起こるのです。

なぜこんなことになったのか分かりませんが、とりあえず神社に行って、お祓いを受けようと思います。これからは、良いことがあると信じたいです。

話は変わりますが、夏練も終わりに近づいてきました。やはり先輩が言っていた通り辛い夏練でしたが、その分、夏で非常に成長したように感じます。この成長をジャパンカップで発揮できるよう頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも応援の程よろしくお願いします。

< ブログ一覧へ戻る