スタッフブログ

第6回「ウインドサーフィン一色でした」戸田千春(1年)

2021/12/27

一年の戸田千晴です(2回目の投稿です)。

5月にこの部活に出会い、今年1年ウインドサーフィン一色でした。最初はセールアップすらできなくて、海の上で自由に走っている上級生が神様みたいに見えていました。そんな上級生とも一緒に練習して、レースもできるように成長できました。

夏練で死ぬほど汗をかきながら、一生追いつかない上級生を追いかけていたのが懐かしいです!まだまだ追いつきませんが、この半年でここまで乗れるようになるとは正直思ってなくて、沢山教えてくださった上級生に感謝しています。

今年沢山一緒にいてくれた同期と来年も仲良く、切磋琢磨して上位入賞を狙っていきたいです!!

最後になりますが、2021年まだコロナ禍が続いている中で、部活ができたことに感謝しています。様々な場面で応援していただき有難うございました。来年もよろしくお願いします!!!

< ブログ一覧へ戻る