スタッフブログ

第65回「丸源ラーメンクソ美味いで」川村飛翔(4年生)

2022/10/22

お世話になっております、川村飛翔(4年生)です。

土曜日という提出期限をすっかり忘れ去り、必死に書いている月曜日現在です。

といいつつも何も書くことが思いつかないので絶賛お困り中なのです。

先週の土日に全日本選手権が終わり、着々と大会がなくなりあとは数えられるくらいの大会数しかありません。しかも練習できる日数も本当に限られており、日々焦っております。

最近はなかなか大会でも部として、個人として結果を残せていないので若干焦りはありますが、やるのみです!

残る大会は北港、個人戦、団体戦とあります。ですので後悔しないことは無理ですが、少しでも満足できる結果を残すために日々精進していきたいと思います。もう数回しかないので1日1日を大切に練習していきたいですね。

ちなみに僕の好きな漫画はワンピースです。今激アツ展開すぎて最高です。ワンピースについては無限に語れるのでもうやめておきます。さらば、書くことなさすぎる男

< ブログ一覧へ戻る