スタッフブログ

第68回「RESTART」阿部貴充(2年生)

2022/10/31

いつもお世話になっております。2年の阿部です。

先月のインカレ関東支部予選では、応援ありがとうございました。

自分は、不甲斐ない結果に終わってしまいました。そんこともありましたが、周りの上級生やOBの方、監督などに励ましの言葉を頂き、この大会を期にまたレベルアップできるように頑張りたいと思いました。

言葉を頂いたなかで、まだこの部活では、半分も過ぎていないこれからの方が大事だと思いました。

いまは、辛いかもしれないが、こんな辛い思いはこれからの人生で経験することがないと思います。

この思いを後輩にはして欲しくないので、イントラも頑張りたいです。

ここからがウィンドの再スタートだとおもい、気持ちを新たにして練習に励みたいと思いました。

今の自分の思っていることを書いてきましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

< ブログ一覧へ戻る