スタッフブログ

第70回「ヤクルトお疲れ様!」松永佑眞(1年生)

2022/11/06

お世話になっております。1年の松永です。

今回は好きな野球観戦の話をしようと思います。

先日までプロ野球で日本一を決める日本シリーズでヤクルト対オリックスの試合が行われていました。僕はヤクルトファンで第四戦と五戦を大阪に見にいっていました。しかし、まさかのヤクルト二連敗、9回裏サヨナラ2ラン、帰りの夜行バスでは眠れず、ろくでもない大阪旅行でした。

その後ヤクルトは連敗を重ね日本一をとれませんでした、終わってますね。来年頑張ってもらいたいです。特にマクガフ、今回は残念でしたが、どんな時でも野球観戦は楽しいです。前に同期とこの楽しみを共有したく野球観戦を勧め断られましたがめげずに勧めていこうと思います。

今週末に控えてるフレッシュマンではヤクルトのような不甲斐ない結果にならないよう全力で漕いで、入賞を狙いますので応援の程よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

< ブログ一覧へ戻る