スタッフブログ

2023年度インカレ団体戦メンバー報告

2024/02/20

日頃よりお世話になっております。
2023年度インカレ団体戦の代表選手が決定しましたので、お知らせさせていただきます。

1月中旬から1月末にかけて団体セレクションを行い、計22レースを消化しました。
風に恵まれ、無微風、オーバー以外の風域は予定通りのレース数を消化することができました。

そして以下の5名を団体メンバーに選出致しました。
内藤紳之介 (4年)
大島春哉(4年
森健太郎(3年)
蓮田拓己(3年)
神田俊斗(1年)

インカレ団体戦は2月23日~2月25日に和歌山セーリングセンターにて開催されます。

以下団体メンバーより一言です。

内藤紳之介
「団体戦6連覇」は壮大な目標ではありますが、それを達成する自信と実力はあると断言できます。最強の団体メンバーと、それを支えてくれる部員、そして応援していただいている全ての方々の力を合わせ、優勝を目指します。応援のほどよろしくお願いいたします。

大島春哉
4年間団体優勝のために努力してきました。
最後に燃え尽きるまで全力で漕いでタックしてジャイブします。応援よろしくお願いします。

森健太郎
明治大学体育会ボードセーリング部の関係者の皆さんを喜ばせるために産まれてきました。当日は頑張ります。結果を見て頂けたら嬉しいです。がんばります。

蓮田拓己
お世話になっております、3年の蓮田です。今まで、この団体戦で優勝することを目標に練習を続けてきました。
チーム全員で連覇を果たして、最高の形で4年生を送り出します。

神田俊斗
団体戦メンバーとしての自覚と責任を持ち、自分の出せる最大限の力を発揮したいと思います。
応援よろしくお願いします。

< ブログ一覧へ戻る