第122回「決意」山中威津(1年生)
まず初めに、明治大学ボードセーリング部に携わっている全ての方々に感謝を申し上げます。
初めまして。
今年度から入部しました2年入部の山中威津です。
サッカー一筋のスポーツ人生を送ってきましたが、まさかこのスポーツの虜になっているとは思っていませんでした。
これからよろしくお願いします。
拙い文章ではありますが、最後までお付き合い頂けると幸いです。
初めての個人スポーツ、初めての自然を相手にするスポーツ、あらゆることが新鮮で先輩方、同期のおかげで刺激的で最高な日々を過ごすことができています。ありがとうございます。
私はスポーツをする以上、結果を追い求めることが義務だと思っています。結果を出すために日々きついトレーニングをこなし、部活外でも自主練を怠ってはいけません。なおさらこのスポーツは個人スポーツであるためより結果に貪欲にならなければ、やる意味がないと思います。ダサいプライドを捨てて、どんどんチャレンジすること、失敗を恐れないことを意識して日々の練習に打ち込んでいきたいと思います。
そして、この部活にはあり得ないくらい速い先輩が多いようなので、その環境に感謝しつつ上手く自分に取り込んでいきたいと思います。
私には3年という限られた時間しか残されていなく、戸惑っている暇はありません。
一回一回の練習を意義のあるものにしていきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。